2ntブログ
洋画、邦画、ドラマ等のレ○プ無料動画をまとめました。古今東西、女優さんたちのレ○プシーンをご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特攻警察/Italia a mano armata

子供たちを乗せたスクールバスが4人の強盗によって強奪される。人質となった子供たちを救うために刑事ベッティは捜査に動き出す。数日後、子供たちを○禁している納屋の近くで強盗の一人が通りすがりの女性をレ○プしようとする。通報を受けたベッティたち警察は納屋を包囲するが・・・

これも目的達成とはいきませんが、いい乳を見せてもらいましたな。誰かわかりませんがな。
RAME>






Mag Wheels

Phoebe Schmidt
ピックアップを連ねて街を走り回る集団、そのリーダーのスティーブは街に引っ越してきた少女アニタに熱を上げる。嫉妬したガールフレンドのドナは、スティーブがコカインの取引をしていると警察に密告するが、それをアニタの仕業とドナは周囲にいう。スティーブの仲間たちの怒りはアニタへ向かう。

いい集団○行シーンですが、これもいいところで邪魔が入りますな。
RAME>






カーニー/Carney

ジョディ・フォスター
ディズニーランドのカーニバルで働く二人の男。彼らの前に現れた少女ドナ(ジョディ・フォスター)は、彼らのスリリングな生き方に憧れて行動を共にするが、男たちは奔放な彼女に振り回される。

ジョディ・フォスターの若いころですな。「告発の行方」はこれの何年後ですかな。
RAME>






Sweetheart

Susan McBain
メイベル(Susan McBain)は裕福な主婦。夫は浮気癖があり、彼女とのSEXも満足なものではなかった。夫が仕事へ出かけるとメイベルは一人、オナニーにふけっていた。そこへ男女二人組みの強盗が押し入る。二人はオナニーをしているメイベルを見つけると、襲い掛かり犯し始めた。

今週の無修正フルバージョンは、結構有名な作品ですな。運動会でお疲れのパパさんたち、ゆっくり抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>






新・○禁逃亡 劇場版

さくらの/亜紗美
ビルのボイラー室、すえた匂いと断続的な機械音の中で、きみか(さくらの)は目覚める。暗がりの奥から不気味に近づいてくる気ぐるみを着た巨体、ボイスチェンジャーから聞こえてくる奇妙な声。きみかの父・大介は中堅ゼネコンを経営する敏腕社長だ。自分の娘が誘○・○禁されてしまったことなど知る由もない。妻を亡くした大介は忙しい合間に秘書であり愛人でもある成美(亜紗美)と情事を重ねている。一本の脅迫電話がすべてを変える。きみかの声を聞いて事の重大さに気づく大介。希薄すぎた父娘の関係。そしてそのことを決定づけた過去のとある事件。密室できみかはようやく落ち着きを取り戻していく。犯人との二人だけの関係で、時間が経過するに連れてきみかは微妙な感情の変化を感じ、やがてそれは倒錯した愛情にまで発展していく。


「○禁逃亡」シリーズの劇場版ですな。一回、やってみたいものですな。
RAME>






The Ravager

ベトナム戦争に爆破担当として従軍していた男は、戦場で若い女が拷○やレ○プで殺されていく場面を多数目撃した。次第に、男自身が殺人鬼と化していく。彼が好んだ凶器は爆発物だった。

いやいや、以前に題名もよくわからずに紹介した作品の別シーンですな(前に紹介したシーンはこちら)。ようやくわかりましたぞ。アホな映画かと思いましたが、結構シリアスなようですな。
RAME>






Ya budu pomnit

1942年、ロシア南部の小さな海辺の町はドイツ軍によって占領されていた。 13歳のVadikはロシア人の父とギリシャ人の母を持つ。冤罪で刑務所に収監されていた父がいつも家にいることを彼は憤慨していた。友達の父親はみな戦場へ出ていったのだ。しかし、ユダヤ人の少年を匿う両親に次第に彼の心が変化していった。

これも紹介した気がしますがな。結構好きですな、こういうの。
RAME>






ネイキッド/Naked


カトリン・カートリッジ
マンチェスターの通りでレ○プしたジョニーは、盗んだ車でロンドンに向かい、昔の女ルイーズのアパートにたどり着く。彼女は不在だったが、同居人のソフィー(カトリン・カートリッジ)に招き入れられ、2人は大麻を吸う。ルイーズが帰ってきたが、険悪な雰囲気になり、彼を愛していると告白するソフィーを振り切って、ジョニーは部屋を出る。ソフィーがアパートに戻るとジェレミーという男が入り込んでいて、アパートの大家だと名乗ると、ソフィーを暴力的に犯す。

後半は紹介した気もしますがな、ありませんでしたな。乳首をクリクリとするあたりがエッチでいいですな。
RAME>