2ntブログ
洋画、邦画、ドラマ等のレ○プ無料動画をまとめました。古今東西、女優さんたちのレ○プシーンをご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


The Crime of Cuenca


1910年に一人の羊飼いを殺した罪に問われた二人の農夫がこの犯罪は拷○によって強制されたものだと告白し、禁固刑に処される。しかし、この犯罪の証拠はでっち上げられたもので、死んだと言われる羊飼いは住んでいた場所から他へ移っていっただけだった。

お母さんのおっぱいを赤ん坊から横取りするとはひどいですが、母乳マニアにはたまらんでしょうな。でもパパさんならだれでも経験あると思いますが、奥さんの母乳を飲ませてもらったことあるでしょうな。私もありますが味はありませんでしたな。もっと濃厚なコンデンスミルクみたいな味を想像してましたがな。そういえば、私が恐る恐る乳首を吸っていたら嫁が「・・・あん」と声をあげたことを思い出しましたな。もうあんな声、何年も聞いてませんな。

RAME>






Je suis une belle salope

ブリジット・ラーエ
秘書のマリアンヌ(ブリジット・ラーエ)は美人だが、恥ずかしがり屋で内気だった。しかし、彼女には淫乱な妄想があった・・・

名ポルノ女優ブリジット・ラーエさんですな。安心して抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>







レ○プゾンビ LUST OF THE DEAD

小沢アリス/小林サヤ/亜紗美/あいかわ優衣
突如、童貞オタクを除く男たちが暴徒と化し、女たちをレ○プするという事件が世界各地で勃発。その原因は不明。レ○プ魔となった男たちは、頭を切り落としても心臓を打ち抜いても女たちに襲い掛かり、中出しされた女たちは確実に死に至る。そしてヤツらを倒すためには、股間の×××を切り落とさなければならない。世の男たちは、まさに“レ○プゾンビ"と化したのである!一方とある神社では、看護師のノゾミ(小沢アリス)とレ○プゾンビに襲われたモモコ(小林サヤ)がその身を隠していた。そこに現れた人妻のカナエ(亜紗美)、女子高生のタマエ(あいかわ優衣)と共同戦線を張るが、モモコは自らの肉体に異変を感じていた…。

ちょっと画質悪いですな。ユルいけど、AV女優さんたちがたくさん出ていていいですな。
RAME>






Golden Temple Amazons

Pygarは、アマゾン奥地に好きなだけSEXができる女性だけの部族があること、さらにその部族は多くの財宝を隠し持っていることをKarzanに話す。PygarはKarzanをボディーガードとして、その部族を探す旅に同行するよう頼んだ。しかし、その裏にはPygarの悪だくみがあった。

この安っぽいところが、なんともいいですな。結局今週はユルい特集になってしまいましたな。
RAME>






Demon Terror

船の中、倉庫のような場所でネズミ捕りを仕掛ける男。 そこに触手のようなものが伸びてきて男に体液をかけると、男は骨になってしまう。客室内でオナニーにふける女性。彼女の背後にもまた触手が伸びてきて彼女を襲った。その時、突然の嵐によって、船が沈没してしまう。その頃、女1人男2人の3人組が銀行強盗し、女1人を人質にとって金を奪い、逃走を図る。 強盗犯がボートに乗り継いで逃げた先の島、その島には、あの沈没した船に乗っていた男も流れ着いていた。

なかなかな肢体の無修正と思ってみてたら、触手がでてきましたな。やっぱりユルくなりますなあ。その触手に犯されている女優さんは特定できませんでしたな。
RAME>








シルパ・レネ
中性子爆弾の原料となる希少元素探索の指名を受けたラリー船長とクルーたちは、ある星に辿り着く。

無修正版ですな。こんな太いの入るのかと思ったら、入りましたな。先っちょだけですがな。

RAME>






魔境のいけにえ/Massacre in Dinosaur Valley

Suzane Carvalho
恐竜の化石発掘に向かったセスナ機がジャングルの真ん中に不時着し、遭難した一行はその地に住む食人族に捕らえられてしまう。犠牲者を出しながらも逃げだした彼らは山奥で採掘作業をしている業者の山小屋にたどり着き救われたかに見えたが、悪徳業者である彼らに再び捕らえられてしまう。

なんともユルそうなホラーもののようですが、Suzane Carvalhoさん、いい乳を見せてくれますぞ。
RAME>






レ○プの夏 合意の上のSEXか?力づくのSEXか?

堀内まい/春名れい/桜井あきら/ゆり/岡安ひろみ
風邪で寝込む娘を犯す義父。借金が返せない主婦を犯すヤクザ。命の恩人に恩を着せられた娘。義父に命令に逆らえない養女。客の財布を抜き取ったことを脅迫される人妻。義理の兄に強引に迫られる主婦。

最後ですぞ。残り全部抜いて、明日はゆっくり休んでくだされ。
RAME>