2ntブログ
洋画、邦画、ドラマ等のレ○プ無料動画をまとめました。古今東西、女優さんたちのレ○プシーンをご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱衣麻雀秘密倶楽部 闇金業者の罠


星野あかり/葵野まりん/小林さや/舞阪エリル
多額の借金を抱えるOL・水島沙耶香(星野あかり)は、ある日、極楽金融から借金を帳消しにしてくれるという文面の葉書を受け取る。この葉書に興味を示した沙耶香は、早速極楽金融に出向いてみる。そこには同じように借金返済に悩む女性、遠藤めぐみ(葵野まりん)、立原聡子(小林さや)、柳沢愛(舞阪エリル)の3名がいて、極楽金融の社長・山下流から麻雀の勝負について説明を受ける。『脱衣麻雀』 その局での敗者は一枚ずつ服を脱いでいく。最後の一枚を脱ぐ時にそのゲームの失格者となる。最後まで残った勝者は全ての借金が帳消しになるが、敗者には厳しい罰が待っているという。

Vシネマですな。脱衣麻雀ものはときどきWOWOWなんかで見かけますな。あらためて観ると結構エッチですな。
RAME>






Strangeland


リンダ・カーデリーニ
沼から引き上げられた車のトランクから、口を縫い合わせた女性の猟奇死体が見つかる。死体と共に巨大な鼻ピアスが見つかったことで、刑事のMike GageとSteve Christianは その手のマニアが向かう店を調査する。そしてパソコンのチャットで女性を誘い出す男がいることがわかり、刑事らはチャットにて誘いをかけてみるが・・・。

主観レ○プですな。やっぱり白いブラはそそりますな。
RAME>






チェーンヒート/Chained Heat

リンダ・ブレア

幼く素朴な少女キャロル・ヘンダーソン(リンダ・ブレア)は事故による殺人を犯して18ヶ月の刑期が課せられた。入所して間もなく、ひどく変質的な所長バックマンと顔を合わせ、さらには刑務所内の激しい人種間抗争を繰り広げる派閥の各中心人物、女囚のエリカとダッチェスに出会う。所内を見渡せば看守長テイラーの取り仕切る麻薬売買・レ○プ・売春が横行しており、テイラーの愛人とエリカが万事内々にことを運んでいた。

リンダ・ブレアさん、やっぱり豊満ですな。デブという向きもあるでしょうが、私的にはアリですな。
RAME>






チェーンヒート/Chained Heat


幼く素朴な少女キャロル・ヘンダーソン(リンダ・ブレア)は事故による殺人を犯して18ヶ月の刑期が課せられた。入所して間もなく、ひどく変質的な所長バックマンと顔を合わせ、さらには刑務所内の激しい人種間抗争を繰り広げる派閥の各中心人物、女囚のエリカとダッチェスに出会う。所内を見渡せば看守長テイラーの取り仕切る麻薬売買・レ○プ・売春が横行しており、テイラーの愛人とエリカが万事内々にことを運んでいた。

チェーンヒートは紹介してませんでしたな。いいレ○プシーンですが、いっぱい出てるもんで誰だかわかりませんな。明日は主演リンダ・ブレアさんに犯されてもらいますぞ。
RAME>







デモンズ・ウォー 戦場の死神/Demons of War


旧ユーゴスラヴィアで治安維持に当たるポーランド軍は、ゲリラによって攻撃されたヘリコプターからの救難信号を受け取る。救出のため小隊が出動するが、彼らの帰りのヘリコプターまで撃墜されてしまう。そして孤立した山地でゲリラとの戦いが始まる。

短いですな。誰だかわかりませんが、最後はちょっと閲覧注意ですぞ。

RAME>






姦婦絶叫/Seduction Of Lynn Carter

アンドレア・トルー
結婚生活15年、夫と息子と暮らすリン(アンドレア・トルー)は平凡な主婦だった。夫が出張に出かけたある日、リンは目の治療に訪れた病院で一人の青年と出会う。青年に誘われた昼食で楽しそうに笑うリン。心理学専攻である青年は、優しく男性的な目にリンは惹かれていた。リンは誘われるままに青年の部屋を訪れる。二人きりの部屋の中で、青年の目は獲物を狙う異様な輝きを放っていた。

今週の無修正フルバージョンは名作ですな。かなり古いですが、抜けますぞ。すっかり涼しくなった今日この頃、風邪をひかないように抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>






WEEKEND ウィークエンド


横山美雪
それは胸おどる、週末旅行のはずだった。甘い言葉に誘われ、美樹(横山美雪)が連れ込まれた山荘。そこでは、3人の男たちが○禁した女を犯し、動画で撮影。逃げられないよう足の指を潰し、○辱の限りを尽くしていた。そして最後は惨殺し、ビデオを闇市場に流していた。スナッフムービーの主演女優にされた美樹は、次第に美樹の胸の中に怒りの炎が燃え上がる。「逃げるだけではすませない、この野獣たち全員を殺してやる」と誓った彼女の壮絶な復讐が始まった。

昔よくあったリベンジものみたいですな。こういうシチュエーションがどこか懐かしいですな。早く観ないと消されますぞ。
RAME>






欲望の旅/Twentynine Palms


カテリーナ・ゴルベワ
フォトグラファーのデヴィッドはアメリカ人、モデルのカティア(カテリーナ・ゴルベワ)はフランス人。恋人同士のふたりはロサンゼルスを離れ、南カリフォルニアの砂漠へ雑誌用の写真を撮るために車を走らせる。上手く言葉が伝わらない代わりに、幾度となく体を重ね合うふたり。29パームズ・ストリート沿いのモーテルに泊まり、部屋で、プールで、ときには南カリフォルニアの荒涼とした大地で、果てることもなく、彼らは情事を重ねていく。馴染みのない土地で、ふたりだけの世界に堕ちていくデヴィッドとカティア。しかし、そんな彼らを襲った突然の暴力の嵐。ふたりはかつてない無力感を味わい、途方に暮れる。そしてデヴィッドが取った行動が衝撃の結末を導く。

衝撃の展開ですな。というわけで今週は犯られそうで犯られない特集でしたぞ。
RAME>