2ntブログ
洋画、邦画、ドラマ等のレ○プ無料動画をまとめました。古今東西、女優さんたちのレ○プシーンをご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


The Afterman

核戦争の世界。核シェルターで一人の男が暮らしていた。20年後、男が外へ出てみると、そこは堕落した野蛮な世界に変わっていた。

いい乳ですな。誰かわかりませんがな。結局今週は、集団○行かと思いきや結局一人しかやらないんかい特集でしたな。
RAME>






High Kicks


Tara Lee-Anne Roth
サンディ(Tara Lee-Anne Roth)がオープンしたエアロビクス・スタジオは入会者も増え、順調だった。しかし、街の不良たちがスタジオに乗り込みサンディは襲われてレ○プされてしまう。

ちょっと時代を感じますが、レオタードの着衣レ○プがエッチですな。

RAME>






Defenceless: A Blood Symphony

Erin Walsh
オーシャンツアープロジェクトの参加を拒否した女性は、プロジェクトのメンバーから恨みをかった。プロジェクトのメンバーはまず彼女の夫を殺害、その写真を彼女の元に届けた。続いて彼女の友人の女性(Erin Walsh)もレ○プし殺害。その撮影ビデオも彼女の元に届ける。そして彼女自身も集団レ○プされ、性器にナイフを突き立てられた挙句、海に投げ込まれてしまった。9ヵ月後、波打ち際に倒れている彼女をを1人の少女が助ける。記憶をなくしていた彼女は、墓の遺体を掘り起こすと、その肉を喰い始めた。彼女はゾンビとなって復活したのだった。ところが彼女を救った少女もプロジェクトのメンバーに殺されてしまう。その瞬間、記憶を取り戻した彼女は、プロジェクトのメンバーを次々に殺していった・・・

以前にも別シーンをご紹介しましたが、こちらも鬼畜の所業ですな。閲覧注意ですぞ。
RAME>






脱走!暴力売春組織・野獣のストリート/East End Hustle


アンドレ・ペルティエ
シンディ(アンドレ・ペルティエ)は売春組織のボス、ダンのもとで売春婦をしていたが、自由になりたくて組織を抜け出す。そして隠れ家を作り、他の売春婦たちも組織から順次脱出させるが、怒ったダンは彼女らを捜し出し追い詰める・・・。

激しい集団○行シーンと思いきや、もうお一人は犯らなくていいんですかな。
RAME>






Mag Wheels

Phoebe Schmidt
ピックアップを連ねて街を走り回る集団、そのリーダーのスティーブは街に引っ越してきた少女アニタに熱を上げる。嫉妬したガールフレンドのドナは、スティーブがコカインの取引をしていると警察に密告するが、それをアニタの仕業とドナは周囲にいう。スティーブの仲間たちの怒りはアニタへ向かう。

いい集団○行シーンですが、これもいいところで邪魔が入りますな。
RAME>






GONIN 2


多岐川裕美
暴力団野崎組から激しい借金の取り立てを受けていた外山正道は、野崎組傘下の中嶋組のチンピラたちに集団○行され自殺した妻・陽子(多岐川裕美)の復讐のために組を襲撃、現金500万を奪って、陽子の誕生日に498万の猫目石をプレゼントするという約束を果たそうと宝石店に向かった。そのころ、宝石店には中嶋組の梶と直子ら強盗団が押し入っており、それぞれに個人的な問題を抱える5人の女たちがたまたま居合わせていた。

多岐川裕美さんもよく犯されますな。
RAME>







さよなら渓谷


真木よう子
都心からほど近い山間の景勝地の渓流で幼い男児の遺体が見つかり、間もなく男児の母親・立花里美が殺害容疑で逮捕される。事情聴取で黙秘を続けていた里美が、隣人の尾崎俊介と肉体関係があったと供述を始め、俊介の妻・かなこもそれを裏付ける証言をする。記者の渡辺一彦は、事件を取材するうちに尾崎夫妻の暗い過去にたどり着く。尾崎は大学時代、野球部のエースとして将来を嘱望されていたが、夏休みのある日仲間らと共に集団レ○プ事件を起こす。そんな過去を持つ尾崎に対し、なぜか完全に否定的な気持ちを持つことができない渡辺は、同僚の小林と共に事件の周辺を洗いなおす。そこで明らかになったのは、事件の被害者である水谷夏美(真木よう子)が自殺未遂のあと行方不明になっている、という残酷すぎる事実だった。すでに死亡しているのではないかという二人の予想とは裏腹に、男と歩いていたという目撃情報があがった。湧き上がる胸騒ぎを抑えることができない渡辺。二人が確認した事実はあまりにも衝撃的だった。


やっぱり邦画特集は人気がありますな。というわけで今週も続けますぞ。これはかなり話題になってましたな。集団○行シーンより、他のSEXシーンの方がエッチですな。
RAME>






Emanuelle and the White Slave Trade


ラウラ・ジェムサー
フォトジャーナリストのエマニュエル(ラウラ・ジェムサー)とパートナーのスーザンは、イタリアンマフィアのインタビューのためケニアに向かう。彼女たちは彼らがその地で人身売買を行っていることを疑う。エマニュエルは売春婦に扮して潜入取材を試みるが・・・

黒いエマニュエルこと、ラウラ・ジェムサーさんですな。しかし、怪しい者を見つけた途端に問答無用で犯すってのは、ジョー・ダマトらしいですな。
RAME>



Emanuelle Around the World

カリン・シューベルト
ジャーナリストのエマニュエル(ラウラ・ジェムサー)は、世界中の様々な現場から誘○された女性を取引する組織を暴こうと、友人のコーラ・ノーマン(カリン・シューベルト)とともに取材を始める。しかし、世界中を観光旅行をすることが好きでSEXにもだらしないコーラに、エマニュエルは不安を覚えた・・・

じめじめとした梅雨になってしまいましたな。さて、今週はエマニエル(を名乗る作品含む)特集にしまうかな。これは以前にも紹介しましたが、別シーンですな。カリン・シューベルトさん、よく犯される役ですな。



The Pink Lagoon: A Sex Romp in Paradise

Ginger Lynn/Stacey Donovan/Lois Ayres/Raven
南の島へバカンスへやってきた女たち。しかしその島には、野生の男と脱獄囚が潜んでいた。

といっても、もうやりたい放題のバカ映画ですぞ。今週の無修正フルバージョンはもう抜きどころ満載ですな。いいだけ抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>



Teenage Runaway

Dianne Galke
Angel(Dianne Galke)は早熟の少女だった。彼女は早くから家を出て、男と遊んでいたが、ある日、Angelは男たちに森の中で集団○行される・・・

なんかよくわからないストーリーですな。でも集団○行シーンはいいですな。今週の無修正フルバージョンは抜けますな。Dianne Galkeさん、かわいいですぞ。抜けたら拍手を!
RAME>



フリーズ・ミー

フリーズ・ミー(DMM.com)
井上晴美
ちひろ(井上晴美)は、三人の男性(鶴見辰吾、北村一輝、竹中直人)からレ○プされた過去を持つ。結婚を目前にした彼女の前に再び現れた彼らを殺しては、過去を清算するかのように死体を冷蔵庫の中に隠し“フリーズ”していくのだが・・・

以前にワンシーンだけご紹介しましたが、私のお気に入りでしたな。フルバージョンでお送りしますぞ。
RAME>





Wrong Way


Laurel Canyon/Candy Sweet
運転していた車が故障してしまった二人の少女(Laurel Canyon/Candy Sweet)が、通りかかった不良グループに集団○行されてしまう。男たちは逃亡するが、何者かに殺されてしまう。一方、行方不明となった少女の父親は彼女たちを探し出すために警察へ訴え出る。

基本、ポルノでしょうかな。微妙に無修正ですな。でも盛大に集団○行されてますな。
RAME>





Heart of America


Stephanie MacGillivray
ダニエルとヴァリューの二人はいつも学校でいじめられていた。二人は学校への復讐を考え、そして実行する。

コロンバイン高校の乱射事件をモデルにした映画ですがな、ストーリーが複雑でよくわかりませんな。たぶん、二人をいじめていた不良グループが女の子を集団○行しているシーン、ということだと思いますがな。集団○行されてるのはたぶんこの子だと思いますが、間違ってたらすみませんな。
RAME>





Sin Tetas No Hay Paraiso


Isabel Cristina Cadavid
カタリーナ(Isabel Cristina Cadavid)は、兄と母親と暮らす貧しい少女だった。彼女は貧困を脱出し、金を得るために豊胸手術を受けようとする。彼女はボーイフレンドに相談するが、処女を奪われ、男の仲間たちに集団○行される。

さて、今週は集団○行特集にしますかな。お好きな向きも多いでしょうな。この動画よく見かけるやつですが、何の映画かようやくわかりましたぞ。
RAME>





ボーダータウン 報道されない殺人者/Bordertown


マヤ・サパタ
女性記者ローレンは、メキシコとアメリカの国境の町で起きている連続女性殺害事件の取材を命じられる。そこでは汚職まみれの警察や政治家の支配により、真実は闇に葬られていた。元同僚ディアスを訪ねた彼女は、事件の被害者で奇跡的に生還した少女エヴァ(マヤ・サパタ)と出会い、真相究明に乗り出す。

インドで多発するバス・レ○プを彷彿とさせますな。
RAME>





バックプレイ・欲情/Fiona on Fire

アンバー・ハント
ニューヨークでモデルとして成功していたフィオナ(アンバー・ハント)は、ある日、何者かに殺害されてしまう。捜査に乗り出した刑事は最初に彼女のボーイフレンドを疑う。しかし、フィオナの日記を発見した刑事は、フィオナの人生に不穏な人物が複数存在したことを発見する。

今週の無修正フルバージョンは名作ですぞ。有名な地下鉄のレ○プシーンがあるやつですな。GWで抜きつかれたチ○コもそろそろ復活したことでしょう。盛大に抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>



地上最後の処女/Ang huling birhen sa lupa

アラ・ミナ/マウイ・テーラー
ロレーナ(アラ・ミナ)は母親と妹のシオン(マウイ・テーラー)と暮らしている。ロレーナは病弱な母に代わり家族を養っているが、彼女の仕事は売春婦だった。不思議な力を持っているシオンは海で溺れる男を発見する。男は記憶喪失だが、神父だという。しかし、ロレーナは男が詐欺師であることを見抜く。二人はシオンの不思議な力を利用して詐欺を計画する・・・

美人姉妹が集団○行されるフィリピン作品ですな。いいですな。
RAME>



ありふれた事件/Man Bites Dog


Sylviane Gode
殺人と強盗を職業としている男ベンと、彼を題材にしたドキュメンタリー映画を制作している、監督のレミー、カメラのアンドレ、録音のパトリック。さまざまな殺人を重ねては死体を遺棄し、殺しのノウハウやポリシーを得意気に語るベンと行動を共にするうちに、撮影クルーのモラルが消失。やがてベンと共に夫婦を襲い、妻マルチーヌ(Sylviane Gode)を集団○行して殺害する。

モノクロですが、1992年の作品ですな。非日常的な感じがかえってリアルですな。
RAME>



Don Vito : une affaire de famille

Jane Darling/Roberto Malone
・・・・

お疲れのパパさんたち、ゆっくり休んでますかな。さらにぐっすり眠れるためによく抜ける一本をお届けしますぞ。もうストーリーなんてどうでもいいですな。抜けたら拍手を!
RAME>



The hitchiker

・・・・

皆さま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいしますぞ。
RAME>



Sceneggiata Napoletana

Emma Rush/Selen/Barbie Est
・・・・

ストーリーはわかりませんが、よく抜けそうですぞ。それでは皆さん、よいお年を!
RAME>



爆走の報酬/The Peace Killers(1/2)


ジェス・ウォルトン
クリスティ(ジェス・ウォルトン)とジェフリーの姉弟は、砂漠のガソリンスタンドで暴走族の一団と遭遇した。クリスティは暴走族のに気づくと弟を連れて逃げたした。クリスティは以前、暴走族のボスの女だったが、暴力に明け暮れる日々に嫌気が差して逃げ出し、弟の元に身を寄せていたのだが・・・

犯されてるのはジェス・ウォルトンさんではありませんな。誰だかわかりませんが、いい乳ですな。こういうのは一度やってみたいですな。明日は続きでジェス・ウォルトンさんのレ○プシーンを。
RAME>



Night of the Wilding


Carol Cummings
凶悪な連続レ○プ事件を引き起こしていた三人の少年たち。弁護士のジョセフは彼らの弁護を依頼されるが、気乗りがしない。しかし、検事が彼の元妻であることを知り、少年たちの弁護を引き受ける・・・

犯されてるCarol Cummingsさん、ポルノ女優さんだけに激しいレ○プシーンが映えますな。






新ジャングル・クイーン/Gatorbait II: Cajun Justice


ジャン・セバスチャン
都会育ちのアンジェリーク(ジャン・セバスチャン)は、ネイティブアメリカンである彼女の優しい夫“ビッグT”とともにルイジアナの湿地帯で暮らしはじめた。しかし、その土地には“ビッグT”を敵視するルロワと一味がいた。ある日、アンジェリークはルロワ達に誘○される・・・

続編ですな。ジャン・セバスチャンさん、でかい乳してますな。それにしても入れ替わり立ち替わりエッチですな。ちょっと立ちましたぞ。





Virutal Biker Fantasy

Monique DeMoan
ピックアップで森を走る女(Monique DeMoan)。しかし,車はエンストしてしまう。仕方なく女が助けを求めに歩き出すと、ほどなく二人組のバイカーに出くわす。女は事情を話し、助けを求めるが・・・

さあさあ、明日からまたお仕事ですな。飛び石連休ってのはかえって疲れますな。さて、お疲れのパパさんたちへ短めの抜けそうな無修正フルバージョンをお届けしますぞ。手早く抜いてゆっくり休んで、明日からまたがんばりましょうぞ。抜けたら拍手を!





デビルズ・レ○プ/Morituris

ヴァレンティーナ・ダンドレア/デジレ・ジョルゲッティ
3人組の男にパーティーに誘われる、2人の女(ヴァレンティーナ・ダンドレア/デジレ・ジョルゲッティ)。彼らの車で「パーティー会場」へ向かうがそこはただの森だった。彼らは女をレ○プして殺す常習犯だったのだ。森の奥へと連れ込み突如豹変し女を犯す男たちだったが、そこには甲冑を身にまとった古代の騎士の亡霊がいた。そして5人は古代の騎士に次々と惨殺されていく。

この映画、なかなかなかったんですが、ようやく出てきましたな。強制フェラに壮絶な集団○行。ゾクゾクしますな。





Bulletface

ヴィクトリア・モーレット
DEAエージェントのダーラ(ヴィクトリア・モーレット)は弟をかばってメキシコに投獄されてしまう。数年後彼女は出所するが、それと同時に弟がレッドアイと呼ばれる新種の麻薬を巡っての抗争に巻き込まれ、組織の手により殺されてしまう。弟の仇、そして麻薬王の逮捕の為に彼女は組織に潜入する。

もう今週は涼しくなりましょう。なんともハードなレ○プシーンですが、血を見るのが嫌な方はご遠慮くだされ。
RAME>



Sweet Savage

Beth Anna/Carol Connors
インディアンの少女Shy Dove(Beth Anna)は、白人のカウボーイと恋に落ちる。 しかし、人種差別の激しい白人社会においてそれは認められなかった。町の男たちはShy Doveを許さず、誘○して集団○行する。 Shy Doveは兄にそのことを告げると、彼は仕返しのため仲間たちと町から白人の少女Miss Lilly(Carol Connors)を誘○して集団○行した。

熟女物でいこうと思いましたがな、いいのがありませんでしたな。さて、今週の無修正フルバージョンはインディアンと白人の争いに巻き込まれ、集団○行されてしまう二人の女の子の物語ですぞ。GW抜き疲れの方もいるでしょうが、フェラチオたっぷりですぞ。抜けたら拍手を!
RAME>



ある殺人者の記録/Satanas

Marcela Mar
市場で働くパオラ(Marcela Mar)は、デートの帰りにタクシーに乗る。タクシーの運転手がは近道といって人気のない道へ車を乗り入れる。直後、車が止まり突然男が乗り込んでくる。タクシーの運転手と男はパオラを廃墟に連れ込むと代わる代わる彼女を犯した・・・

友人にタクシー運転手がいますけど、こういうこと実際にあるのかと尋ねたところ「昔話で聞いたことはある」と言ってましたな。もちろんいまどきこんなことできないでしょうが、タクシー運転手のみなさんの願望ではあるんでしょうなあ。
RAME>