2ntブログ
洋画、邦画、ドラマ等のレ○プ無料動画をまとめました。古今東西、女優さんたちのレ○プシーンをご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ザ・ブラインドキャット


高橋めぐみ
暴力団の介入で地獄と化していた温泉町。そこへやってきた、盲目の出張マッサージ師・霧子(高橋めぐみ)。彼女は仕込み杖などの武器を巧みに操る‘女座頭市’だった・・・

Vシネマですが、ずいぶん古い作品のようですな。チープなつくりですが、なにやら懐かしい役者さんがたくさん出てますな。
RAME>






脱衣麻雀秘密倶楽部 闇金業者の罠


星野あかり/葵野まりん/小林さや/舞阪エリル
多額の借金を抱えるOL・水島沙耶香(星野あかり)は、ある日、極楽金融から借金を帳消しにしてくれるという文面の葉書を受け取る。この葉書に興味を示した沙耶香は、早速極楽金融に出向いてみる。そこには同じように借金返済に悩む女性、遠藤めぐみ(葵野まりん)、立原聡子(小林さや)、柳沢愛(舞阪エリル)の3名がいて、極楽金融の社長・山下流から麻雀の勝負について説明を受ける。『脱衣麻雀』 その局での敗者は一枚ずつ服を脱いでいく。最後の一枚を脱ぐ時にそのゲームの失格者となる。最後まで残った勝者は全ての借金が帳消しになるが、敗者には厳しい罰が待っているという。

Vシネマですな。脱衣麻雀ものはときどきWOWOWなんかで見かけますな。あらためて観ると結構エッチですな。
RAME>






新任女教師 劇場版


希志あいの
育実習生として泉(希志あいの)は母校に赴任する。そこで女子高生時代から憧れていた教師の鉄夫と再会し、二人の関係は次第に深くなる。ある日、先輩教師の美春から学園内の裏サイトの存在を教えられ、その管理人が鉄夫という噂を耳にする。

Vシネマの劇場版ですな。女教師ものは今も昔も不滅ですな。早く観ないと消されますぞ。
RAME>






XX(ダブルエックス) 美しき狩人(ハンター)


久野真紀子
修道院組織の思惑通り、最も優秀で最も美しい殺し屋に成長した紫苑(久野真紀子)。だが、ある一人の男との出会いが彼女を変えていく。今までの抑圧が厳しかった分、その反動で急速に「女」に目覚めていった紫苑だったが、裏切った組織にとらえられ、肉体的にそして性的にありとあらゆる○辱を浴びせられる。そんな極限状態の中で女の生きる悦びを知った紫苑は、組織を壊滅させるため、大きな賭けに出る。


Vシネマですな。夏樹陽子さんじゃないXXですな。ちょっと寂しいですな。
RAME>



女囚Σ-シグマ-


浜田翔子
女を牝犬へとおとしめる恐怖の美獄刑務所に、妹の仇討ちを目論む美少女・神埼リョウ(浜田翔子)が入所する。だが、所内は看守長の柴山が支配し、女囚たちは性○隷となることを強いられていた。

今週のVシネマシリーズはいかがでしたかな。最後はフルバージョンをお送りしますぞ。浜田翔子さん、かわいいですな。
RAME>



レ○プ仕掛人

桐原三果
高校教師・星宮えり子(桐原三果)は、ある日学校の家庭科室で、3人の卒業生たちにレ○プされ、その上その時撮られた忌まわしい写真のために転職をしいられ、ソープ嬢に。そしてえり子の自分をレ○プした男たちへの復讐が始まる。

いやあ、やっぱりVシネマは見ごたえありますな。
RAME>



○禁逃亡


葉山レイコ
化粧品会社のセールスレディ亮子(葉山レイコ)は、誤って男を轢いてしまう。が、その-男は護送車から逃走した連続レ○プ魔だった。血まみれの男に車内で○禁された亮子は、-すきを見て脱出。森を彷徨い辿りついた山荘で、男に助けられる。が、その男には異常な-性癖があった。見られた男は亮子を○禁する・・・

懐かしいですな。昔、抜いた記憶がありますぞ。
RAME>



女教師・濡れたピアノの下で


横須賀昌美
大企業グループの会長・隆造は家族と共に避暑地の別荘へ出掛ける。ところが、刑務所への護送中に脱走したふたりの男が屋敷に乗り込んで来たことから、一家は恐怖のどん底に突き落とされる。

昨日の続きですな。横須賀昌美さん、最近見ませんが、どうしてますかな。
RAME>



女教師・濡れたピアノの下で


田中露央沙
大企業グループの会長・隆造は家族と共に避暑地の別荘へ出掛ける。ところが、刑務所への護送中に脱走したふたりの男が屋敷に乗り込んで来たことから、一家は恐怖のどん底に突き落とされる。

今週は和物にしますかな。なんて気軽に始めたら一発で消されてしまいましたな。というわけで方針変更でVシネマ特集にしますかな。ロマンポルノともAVとも違う雰囲気があって結構抜きますもんな。
RAME>



○禁工場 巨乳女工たちの暴発

竹内あい
借金を重ねて鉄鋼工場に連れてこられた菜摘(竹内あい)は、実はこの工場の取材に向かい消息を絶った婚約者の安否を確かめるのが目的だった。しかし、工場内は厳しい規律の中、重労働を課せられるという想像以上の世界だった。そして規律違反を犯したものは、監視員のツカダからレ○プをされ、菜摘もまたツカダの毒牙の餌食となる・・・

これはVシネマですな。やっぱり、こういうのも紹介していきましょうかな。なんせ大好物の巨乳ですしな。
RAME>