2ntブログ
洋画、邦画、ドラマ等のレ○プ無料動画をまとめました。古今東西、女優さんたちのレ○プシーンをご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Phantom Punch


Bridgette Wilson-Sampras
1950年ソニー・リストンは、ミズーリー州の刑務所に居た。刑務所の中でも一番の大柄の男に喧嘩を吹っかけられたが、ソニーは数発のパンチでその男をやっつけた。その場でソニーを助けてくれた牧師にボクシングを習い、刑務所のボクシングの試合では無敵となった。そして刑務所を出たソニーは牧師に勧められたボクシングジムに入り、シーザーに出会った。シーザーは色んな手を使い、ようやくチャンピオンに挑戦出来る試合を組んできたのだったが・・・

モハメッド・アリが初めて世界タイトルを獲った時の対戦相手だったチャンピオン、ソニー・リストンのお話ですな。何か悲しげなレ○プシーンですな。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigarape.blog.2nt.com/tb.php/651-8acea261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック