2ntブログ
洋画、邦画、ドラマ等のレ○プ無料動画をまとめました。古今東西、女優さんたちのレ○プシーンをご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


徳川女刑罰史


橘ますみ
寛文五年。みつ(橘ますみ)は、兄新三の殺害容疑および近○相○の罪で捕われたが、与力南原一之進の残酷な拷○に口を割ろうとはしなかった。その拷○に不信を持ったのは与力吉岡頼母だった。やがてみつは、事の一部始終を吉岡に自白して、水礫の刑に処せられた。みつの生涯は暗く短かかった。小町娘と評判が高かったみつを、呉服屋の巳之吉は妾にしようと日頃から執心していた。新三は、その話を断ったが、大工の仕事中に重傷を負い、治療代に苦しんだ。巳之助と権造は兄妹の援助に乗り出したが、みつの払った代償はあまりに大きかった。哀しみに暮れる兄妹は、狂ったようにお互を求めあった。やがてこの事実が巳之助に知れ、みつは新三の目前で犯された。新三はこれを苦にして自殺をはかったが死にきれず、みつが兄の苦痛を見かねてノミを打ち下したのだった・・・


この手の作品はあまり観ませんでしたな。あらためて観ると露出は少ないですが、淫美な世界観ですな。というわけで、今週は日活ではなく東映のポルノ。こんなの撮ってた時代もあったんですな。紹介したストーリーの他、2本のオムニバス形式ですぞ。じっくりとご覧くだされ。
RAME>

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigarape.blog.2nt.com/tb.php/411-ede2ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック