2ntブログ
洋画、邦画、ドラマ等のレ○プ無料動画をまとめました。古今東西、女優さんたちのレ○プシーンをご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

当サイトは、下記へ移転いたしました。

ブックマーク(お気に入り)等に登録されている方は、設定の変更をお願いします。

新規サイトにて更新を再開いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


新規サイトはこちら




羊たちの現実/Official Silence of the Lambs Parody


カグニー・リン・カーター
FBIの見習い捜査官クラリス(カグニー・リン・カーター)は、人食い事件で拘留中の精神科医レクター博士に接近する。連続殺人鬼バッファロー・ビル事件のヒントを得るためだ。レクター博士に捜査協力を頼むのだが、彼はクラリスにとんでもない条件を提示する。その一方で、バッファロー・ビルも次なる行動に出るのだが・・・。

なんとも面白い作品を見つけましたぞ。「羊たちの沈黙」のパロディですな。エッチなシーン以外はがんばって忠実に再現しようとしてるあたりに苦労が伺える作品ですぞ。とにかく抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>







デモンズ・ウォー 戦場の死神/Demons of War


旧ユーゴスラヴィアで治安維持に当たるポーランド軍は、ゲリラによって攻撃されたヘリコプターからの救難信号を受け取る。救出のため小隊が出動するが、彼らの帰りのヘリコプターまで撃墜されてしまう。そして孤立した山地でゲリラとの戦いが始まる。

短いですな。誰だかわかりませんが、最後はちょっと閲覧注意ですぞ。

RAME>






欲望の旅/Twentynine Palms


カテリーナ・ゴルベワ
フォトグラファーのデヴィッドはアメリカ人、モデルのカティア(カテリーナ・ゴルベワ)はフランス人。恋人同士のふたりはロサンゼルスを離れ、南カリフォルニアの砂漠へ雑誌用の写真を撮るために車を走らせる。上手く言葉が伝わらない代わりに、幾度となく体を重ね合うふたり。29パームズ・ストリート沿いのモーテルに泊まり、部屋で、プールで、ときには南カリフォルニアの荒涼とした大地で、果てることもなく、彼らは情事を重ねていく。馴染みのない土地で、ふたりだけの世界に堕ちていくデヴィッドとカティア。しかし、そんな彼らを襲った突然の暴力の嵐。ふたりはかつてない無力感を味わい、途方に暮れる。そしてデヴィッドが取った行動が衝撃の結末を導く。

衝撃の展開ですな。というわけで今週は犯られそうで犯られない特集でしたぞ。
RAME>






特攻警察/Italia a mano armata

子供たちを乗せたスクールバスが4人の強盗によって強奪される。人質となった子供たちを救うために刑事ベッティは捜査に動き出す。数日後、子供たちを○禁している納屋の近くで強盗の一人が通りすがりの女性をレ○プしようとする。通報を受けたベッティたち警察は納屋を包囲するが・・・

これも目的達成とはいきませんが、いい乳を見せてもらいましたな。誰かわかりませんがな。
RAME>






The Ravager

ベトナム戦争に爆破担当として従軍していた男は、戦場で若い女が拷○やレ○プで殺されていく場面を多数目撃した。次第に、男自身が殺人鬼と化していく。彼が好んだ凶器は爆発物だった。

いやいや、以前に題名もよくわからずに紹介した作品の別シーンですな(前に紹介したシーンはこちら)。ようやくわかりましたぞ。アホな映画かと思いましたが、結構シリアスなようですな。
RAME>






ネイキッド/Naked


カトリン・カートリッジ
マンチェスターの通りでレ○プしたジョニーは、盗んだ車でロンドンに向かい、昔の女ルイーズのアパートにたどり着く。彼女は不在だったが、同居人のソフィー(カトリン・カートリッジ)に招き入れられ、2人は大麻を吸う。ルイーズが帰ってきたが、険悪な雰囲気になり、彼を愛していると告白するソフィーを振り切って、ジョニーは部屋を出る。ソフィーがアパートに戻るとジェレミーという男が入り込んでいて、アパートの大家だと名乗ると、ソフィーを暴力的に犯す。

後半は紹介した気もしますがな、ありませんでしたな。乳首をクリクリとするあたりがエッチでいいですな。
RAME>





高校聖夫婦

伊藤麻衣子
安西俊と上条典子(伊藤麻衣子)は、同じ学校に通う高校3年生。ある日お互いの事情から、なりゆきでカモフラージュ結婚をすることとなった。俊は、早くに両親を交通事故で亡くし、現在は姉と二人暮らし。学校では、野球部で最後の甲子園出場のチャンスにかけて練習に励んでいた。ところが俊にアメリカ行きの話が持ち上がる。姉がアメリカ人と結婚し、アメリカで生活することが決まり、俊を独り置いておくのが心配となり、一緒に連れて行きたいと言い出す。甲子園に出場したい俊は、姉に典子を恋人と偽り、一緒に暮らしたいと説得を試みる。一方の典子は、最近父親が若い女性と再婚したことから、家を出たいと考えていた。利害が一致したことにより、お互いの家族には恋人同士と偽り、俊の家で生活することを了承してもらおうとする。俊の姉と典子の両親が話し合った結果、正式に結婚することになり、奇妙な共同生活が始まった。

80年代に流行ったドラマですな。観てませんでしたがな。伊藤麻衣子さん、前にも何か紹介しましたが、これはドラマデビュー作だそうですな。なんで襲われてるのかさっぱりわかりませんが、デビュー作でいきなり服をひん剥かれてブラジャー姿とはたまりませんな。
RAME>






花宵道中


安達祐実
江戸時代末期、新吉原。人気女郎・朝霧(安達祐実)は、とらわれの身でありながらも懸命に働き、遊郭から離れることができる年季明けを迎えようとしていた。そんなある日、縁日に出掛けた彼女は半次郎という青年に出会う。彼に心を奪われてしまう彼女だったが、花魁という身分ゆえにかなわぬ恋と諦める。しかし、日増しに思いが募るに従って、彼女の運命は大きく変化していく。

安達祐実さん主演の話題作ですな。いつの間にやらママだそうですが、いいですな。かわいいおっぱい見せてくれましたな。
RAME>






Unwatchable

Kyarna Rose Shea
イギリスの農村。田園風景の中、幸せに暮らす家族に突如兵士たちが襲い掛かる。娘のエミリー(Kyarna Rose Shea)は犯され、両親は殺害される。末娘のシアンはひとり逃げ出すが、その行く手には銃を構えた兵士たちが待ち受けていた。

これは観たことある方も多いでしょうな。コンゴで起こった実話をイギリスに舞台を移して再現した作品だそうですぞ。もちろん、我々のようなスケベ目的で作ったわけではありませんぞ。
RAME>






The Journey

アリソン・プレイフォード
ある晩、スヴェトラーナ(アリソン・プレイフォード)は、男たちに集団○行される。そのまま拉○された彼女は、娼婦として売られていく。

これも過激な集団○行シーンですな。後編がありますが、見所ないので割愛しますぞ。
RAME>







Shadows

Natascha Berg/Jackie Di Crystal
ジャーナリストのダイアナ(Natascha Berg)とテレサ(Jackie Di Crystal)は、取材活動の途中で某国に逮捕され拘○される。彼女たちを待っていたものは劣悪な環境下での○禁とレ○プだった。極限の中で、衰弱したテレサは死んでしまう。一人残されたダイアナは壁に自らの手で影絵を作ることで、苦痛と恐怖から逃れようとする。

なかなか過激ですな。なんでもアカデミー賞ノミネート作品だそうですな。
RAME>






UYUNI

Kira Pozehl
ダグは彼のガールフレンド、アリー(Kira Pozehl)をウニユ塩原へと連れてきた。ダグはアリーにプロポーズをしたかったのだ。美しい世界最大の塩原で、きっとアリーは自分の愛を受け入れてくれるはずとダグは信じていた。しかし、アリーの心はダグに向いていなかった。それを知ったとき、ダグは・・・

今週は、ちょっと趣を変えてショートフィルム特集にしますかな。これは観たことある方も多いでしょうな。いやあ、切ないストーリーですな。
RAME>






Nuns Must Be Crazy-7-Sins of a Nun

・・・・

今週の無修正フルバージョンはマリオ・サリエリ作品ですな。ストーリーはわかりませんが、要するに部隊からはぐれた兵士たちが教会に迷い込み、シスターたちを食いまくる、というお話でしょうな。一回でいいからシスターのスカートの中にもぐりこんでみたいもんですな。それでは好きなだけ妄想しながら抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>



レジスタンス/Joy Division


ベルナデット・ヘアヴァーゲン
第二次世界大戦ドイツ。13歳で孤児となったトマスはドイツ軍に強制され、ソ連軍との前線へ送られる。壮絶な戦闘の末、彼の故郷は破壊され、恋人のメラニー(ベルナデット・ヘアヴァーゲン)もソ連兵に繰り返し犯され殺された。戦後、KGBのエージェントとなったトマスは英国に渡るが・・・

第二次大戦中のソ連兵の蛮行ですな。ベルナデット・ヘアヴァーゲンさん、これはちょっとかわいそうですな。
RAME>



キャタピラー


安部魔凛碧/寺田万里子/柴やすよ
1940年、とある農村に住む青年、黒川久蔵は日中戦争の激化に伴い徴兵を受け、戦地へと赴いた。それから4年後、久蔵は頭部に深い火傷を負い、四肢を失った姿で村に帰還する。久蔵を村人は「軍神様」と呼び崇め称えるが、世話を全て押し付けられた妻シゲ子は無理心中を図り久蔵を殺そうとするが思い留まり、軍神の妻として献身的に尽くすようになる。久蔵はたびたび発作的な錯乱に見舞われるようになるが、彼は戦地で炎に焼かれる屋敷内で中国人の少女(安部魔凛碧/寺田万里子/柴やすよ)をレ○プ、虐殺した記憶に苛まれていたのだった。それを知らないシゲ子は、かつて暴力によって自分を支配していた夫への憎悪や怒りを爆発させ、気性が激しく性欲が旺盛な本性を露わにする。

若松孝二監督作品ですな。犯されてる中国人の女の子役は日本人のようですな。実際、戦争に行って現地の女の子犯したなんてジイさんたちはたくさんいるんでしょうが、さすがに世の中にそういう告白をする人はなかなかいませんな。
RAME>



38度線/Field of Honor


Hae- young Lee
1951年。激戦下の朝鮮半島。国連軍の志願兵として参戦していたサイアはオランダ軍歩兵大隊の軍曹だった。転戦するサイアたちはある村で少年に出会う。少年はサイアに自分の母と姉を紹介した。少年たち家族は兵士たちに身体を売り、生活していたのだ。兵士たちが少年の母と姉を抱き、夜を徹しての痴態が繰り広げられている最中、中国軍が突如サイアたちを襲撃した。翌朝、サイアが見たものは全滅した部隊だった。自らも怪我を負い、脱出を試みようとさまよう内、あの家族に出会う。少年はショックで口が利けなくなっていた。姉のシュンニ(Hae- young Lee)は、弟を連れ途方に暮れている。サイアは迫る中国軍の砲火を逃れ、彼らを助け出す。

これは朝鮮戦争ですな。オランダ人兵士の体験に基づいているそうですぞ。ネットでは話題になってましたな。Hae- young Leeちゃん、結局助けてはもらえますが、ちょっと入れられちゃったようですな。惜しかったですな。
RAME>



ブラドック 地獄のヒーロー3/Braddock: Missing in Action III


Melinda Betron
75年、北ヴェトナム軍の乱入によって混乱のサイゴンの街で、妻リンが砲撃をうけて死んだと思ったブラドック大佐は、ひとりアメリカへと去った。それから十数年後。失意の日々を送るブラドックは、ヴェトナムで米国系アジア人の孤児院を経営しているポランスキーの訪問をうけ、妻はもちろん彼のまだ見ぬ息子までもが生存していることを知らされる。CIAに協力を拒否されたブラドックは、彼をヴェトナムヘ行かせたくない彼らの妨害を振り切り、単身サイゴンへと乗り込む。妻子との再会もつかの間、ブラドックのヴェトナム潜入を知ったクック将軍は彼らを捕え、ブラドックの目の前でリンを殺した。怒りに燃えるブラドックは見張りを倒して息子を救出すると同時に、ポランスキーが面倒を見ている他の子供たちをも救出、追撃するクック将軍を倒し、無事国境を越えるのに成功する。

先週の戦場特集、なかなか好評でしたな。ならば今週も続けますぞ。まずは情報をいただいた作品からご紹介しますぞ。感謝ですな。これはチャック・ノリス主演ですぞ。我らの世代では、「ドランゴンへの道」が印象深いですな。襲われてるのはMelinda Betronちゃんだと思いますが、正義の味方に助けてもらってよかったですな。「チッ」と舌打ちをするところではありませんぞ。
RAME>



The Unit

Hazel Hypnotic
・・・・

よくわかりませんが、軍事訓練という名目で女の子たちを犯りまくってるということですな。もうお好きなだけ抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>



ジェネレーション・ウォー/Generation War


ミリアム・シュタイン
1941年夏、ベルリン。ヴィルヘルムと弟のフリードヘルム、シャーロット(ミリアム・シュタイン)、そしてヴィクトルとグレタの5人の友人たちは、別れの言葉を交わしていた。ヴィルヘルム兄弟は東部戦線へ出征、シャーロットは看護師として同じく東部戦線へ向かう。皆は、戦争が終わったら再会しようと誓い合った。そして、初期の大勝利後、ドイツ軍はモスクワへと進軍。だが東部戦線の戦いが長引けば長引くほど、将校のヴィルヘルムと下士官のフリードヘルムは、戦いの恐怖にさらされていく。一方、シャーロットも野戦病院での現実に、それまで戦争に対して抱いていた幻想を打ち砕かれる。

これはソ連兵の蛮行ですな。私の曾祖母も従軍看護婦だったそうですがな、満州からえらい目に遭いながら帰国したという話を聞いたことがありますぞ。とにかくソ連兵は大変なスケベだったそうですな。うらやましがってはいけませんぞ。


金陵十三釵/The Flowers of War


日中戦争下、1937年の南京。南京へ侵攻してきた日本軍から迫害を受け教会の建物の中へ逃げ込んだ中国人女子学生ならびに娼婦らを米国人納棺師ジョンが聖職者になりきり匿い救う。日本軍士官長谷川は女学生たちを保護する約束をするが、同時に彼女等がパーティーで賛美歌を合唱するよう要求する。女子学生たちを助けるために、一緒に避難していた12人の娼婦と1人の少年侍者が女子学生に扮装し身代わりとして日本軍の南京陥落パーティーに赴き、その隙にジョンは修理された教会のトラックと密かに入手した通行証で女子学生たちを南京から救出する。

南京事件での日本兵の蛮行ですな。戦争に行ったらこんなことできる、なんて思ったらいけませんぞ。
RAME>



リダクテッド 真実の価値/Redacted


Zahra Zubaidi
2006年4月、イラクのサマラ。米軍が設置した検問所を守る兵士がいた。戦場の映像をカメラに収めて映画学校に入学しようと目論むサラサール、故郷に妻を残して従軍した弁護士のマッコイ、“ファックと戦闘”に目がない貧しい南部出身のフレークとラッシュら、いずれも若い兵士達。ある夜、彼らは“戦争遂行に役立つ証拠捜索”の任務で民家に踏み込み、一人の男を逮捕する。男の娘達は検問所を通って通学していたが、下心のあるラッシュはその姉Farah(Zahra Zubaidi)に目をつけていた。7月。フレークは酒に酔った勢いで“娘の家に押し入ろう”と言い出す。サラサールは撮影を希望して同行を決める一方で、伍長のマッコイは彼らを静止する事ができない。勢いに引きずられるように、部隊は“大量破壊兵器を探すんだ”とわめくフレークとラッシュを先頭に、少女の家に向かって行く。

これもイラク戦争で起こった実際の事件をモデルにしてますな。架空のドキュメンタリーという形式でリアルですな。Zahra Zubaidiさん、14歳という設定ですが、いい乳してますな、なんて考えたら不謹慎ですぞ。
RAME>



アメリカン・ソルジャーズ 真実の戦場/My Lai Four


Yvette Yzon
1968年、南ベトナム。 カリー中尉率いるアメリカ軍小隊は泥沼の戦闘を続けていた。 姿なき敵の襲撃、無数の地雷原、次々と死んでいく仲間たち。 その恐怖が彼らを次第に狂わせていく。 3月16日、小隊はソンミ村のミライ第4地区掃討作戦に出動。 ベトコンの根拠地と目されていたその地区は、実は平和な農村にすぎなかった。 しかし、カリーの命令により、無差別虐殺が開始されてしまう。

今年は戦後70年だそうですな。奇しくもその節目の年に安保法案が衆議院で可決。日本はまた戦争に突き進むつもりでしょうかな。今週は、当サイトなりの切り口で悲惨な戦争の実態をお伝えすることにしますぞ。これはベトナム戦争中、実際に起こった「ソンミ村虐殺事件」をモデルにした作品ですな。当サイトは安保法案に反対しますぞ。
RAME>



Katharina und ihre wilden Hengste, Teil 2 - Katharina, die Sadozarin

・・・

先週の後編ですな。もうストーリーはいいですな。なんだか同じシーンを使いまわしてますが、前編より抜きどころが多いと思いますぞ。気持ちよさそうなフェラシーンが多いですな。舐められてる感じで抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>



リベンジ・トラップ 美しすぎる罠/Return to Sender


ロザムンド・パイク

ある日、自宅を訪ねてきた謎の男にレ○プされてしまった看護師のミランダ(ロザムンド・パイク)。心身に傷を負った彼女は退院後、刑務所に収監されたレ○プ犯に手紙を送り続ける。しかし、手紙は封が開けられぬまま全て返送されてくるのだった。そこでミランダは、男の元へ面会へ行くことに。ワンピースに着替え、綺麗にメイクをし、何度も男に会いに行くミランダ。次第に2人の距離が縮まる中、遂に男が出所することになるが・・・

犯した女から手紙を送り続けられるってのは怖いですな。そりゃ送り返しますな。

RAME>



Katharina und ihre wilden Hengste, Teil 1 - Katharina, die nackte Zarin

Uschi Karnat
1775年、ロシア。 国王はSEXに明け暮れ、政治に無関心だった。その皇后カタリーナ(Uschi Karnat)は王に代わり権勢を掌握し、権力の頂点にいた。国内ではコサック軍が暴れまわり、略奪、○辱の限りを尽くしていた。 その状況を憂う中尉は、国の乱れを正そうとクーデターを企てる。

さて、今週の無修正フルバージョンはなんだか2部構成の大作ですな。大作過ぎてストーリーがよくわかりませんが、まあいいでしょう。途中、最近時々見かけるシーンが出てきますな。この映画だったんですな。来週は第2部をお届けしますぞ。とりあえず第1部で抜いといてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>



セックスダイアリー/Diary of a Sex Addict


Aviva Gale
高級レストランのオーナー、サミーは妻と子供を愛する良き夫。だが、彼自身コントロールできないもうひとつの顔があった。それは、"セックス依存症"である自分。食事中、勤務中、車の運転中...ところかまわず襲ってくる性への飽くなき欲望に、サミーは我を忘れてのめり込む。妻の知らないところで。だが、サミーのその衝動は日増しにエスカレートしていく。

従業員を職場で盛大に突き上げるとはうらやましいオーナーですな。若いころは誰しもそうでしょうが、私もSEX依存症の気がありましたな。若いころの女の子と付き合う基準は、すぐやらせてくれるかどうかでしたな。思い出すと、もう少しプラトニックな恋愛をしたかったと後悔の念にかられてしまいますな。

RAME>



The Gambler

ポリー・ウォーカー
ロシアの小説家ドストエフスキーはギャンブルの借金を完済するために27日で小説を書かなければならない。彼は無我夢中で小説「ギャンブラー」を執筆する。

こちらも突かれてますなあ。見上げたときの表情がたまりませんな。
RAME>



Prends-moi de force

France Lomay/Diane Dubois/Barbara Moose/Brigitte Lahaie
森へピクニックにやってきた二人の女性にライフルを持った覆面男が近づく。二人を襲ったあと、男は村に下り、女性たちを次々に襲い○辱する。

今週の無修正フルバージョンは本格的なレ○プ作品ですぞ。いいだけ抜いてくだされ。抜けたら拍手を!
RAME>



Hotel St. Pauli

アマンダ・オームス
ジョーはアーティストとして成功することを夢見てコペンハーゲンで暮らしていた。しかし、ジョーはガールフレンドのゲルダ(アマンダ・オームス)に売春をさせて生活をし、自らの夢をかなえようとしていた。

激しいイマラチオですな。ズボンを脱ぐのがもどかしいほど、いいフェラなんでしょうな。
RAME>